2017-01-06

[Feed], ももちゃん ふぅちゃん 2匹の猫 和解間近です - 女医はつらいよ

ももちゃん ふぅちゃん 2匹の猫 和解間近です - 女医はつらいよ

ももちゃん ふぅちゃん 2匹の猫 和解間近です - 女医はつらいよ

2017 - 01 - 06 ももちゃん ふぅちゃん 2匹の猫 和解間近です 雑記 スポンサーリンク ゆる〜〜く猫ネタです。 ももちゃんご紹介 旦那の妹が飼っているももちゃん。 6歳。  この猫、なんと野良猫なんです。野良なのにのんなに毛がフサフサって、かなり珍しいですよね。 性格は人見知りでクール。なかなか懐いてくれません。撫でているとすぐどっかに行ってしまいます。 ふーちゃんご紹介 こちらが旦...

はてなブックマーク - ももちゃん ふぅちゃん 2匹の猫 和解間近です - 女医はつらいよ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2iPvcn2
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿