2017-01-10

[Feed], 【猫マンガ】猫もだまされて学習する。 - こぐま犬と散歩〜元保護犬の日記〜

【猫マンガ】猫もだまされて学習する。 - こぐま犬と散歩〜元保護犬の日記〜

【猫マンガ】猫もだまされて学習する。 - こぐま犬と散歩〜元保護犬の日記〜

2017 - 01 - 10 【猫マンガ】猫もだまされて学習する。 犬以外の動物 マンガ日記 もう10年以上前に亡くなった猫のペルちゃん。 私も晩年会いましたが、ふわふわで白に近いグレーのとっても可愛い子でした。 まぐろとスライスチーズ、たまに海苔を食べて生きている猫だった そうなんですが(笑)特に大好物なのがマグロのお刺身。 それも新鮮なものじゃないと食べなくて、近所で評判のお魚屋さん で買って...

はてなブックマーク - 【猫マンガ】猫もだまされて学習する。 - こぐま犬と散歩〜元保護犬の日記〜 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2iWUhKk
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿