2017-01-29

[Feed], 猫スイーツから攻めてる猫雑貨まで揃った「にゃんだらけ」がネコ愛にあふれすぎてる - Excite Bit コネタ(1/3)

猫スイーツから攻めてる猫雑貨まで揃った「にゃんだらけ」がネコ愛にあふれすぎてる - Excite Bit コネタ(1/3)

猫スイーツから攻めてる猫雑貨まで揃った「にゃんだらけ」がネコ愛にあふれすぎてる - Excite Bit コネタ(1/3)

空前の“猫ブーム”と言われる昨今、猫をテーマにした様々なイベントが各地で開催されている。 昨年東京でスタートした「 にゃんだらけ 」は、初回からなんとのべ9000人を集めたモンスター・イベントだ。テーマに“にゃんターテインメント”を掲げるにゃんだらけは一体どんなイベントなのか、1/21・22に行われたVol.3をのぞいてみた。 グッズからフードまで猫づくし “攻めてる”猫雑貨も 一般入場のスタート...

はてなブックマーク - 猫スイーツから攻めてる猫雑貨まで揃った「にゃんだらけ」がネコ愛にあふれすぎてる - Excite Bit コネタ(1/3) はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2kG0EFM
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿