2017-11-13

[Feed], 猫を飼っている方へ!旅行や長いお留守番の時に気をつけるべき5つの注意点 | ひとときの「ゆるさ」をお届けするコラムサイト

猫を飼っている方へ!旅行や長いお留守番の時に気をつけるべき5つの注意点 | ひとときの「ゆるさ」をお届けするコラムサイト

猫を飼っている方へ!旅行や長いお留守番の時に気をつけるべき5つの注意点 | ひとときの「ゆるさ」をお届けするコラムサイト

2017 - 11 - 13 猫を飼っている方へ!旅行や長いお留守番の時に気をつけるべき5つの注意点 SENA 猫 Tweet こんにちわー!SENAでーす! いやーなんだかもう年末が近づいている感じがしますねぇ。 先日今年初の「よいお年をー!」という挨拶をされて胸がギュウウン!と切なくなりましたよ。 今年なんてまだ体感でいったら3ヶ月くらいしか経ってないというのに…。 さて、年末と言えば帰省や旅...

はてなブックマーク - 猫を飼っている方へ!旅行や長いお留守番の時に気をつけるべき5つの注意点 | ひとときの「ゆるさ」をお届けするコラムサイト はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2hwuLiP
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿