2017-11-22

[Feed], 猫草を買ってみました〜 - タモンと暮らすんだモン

猫草を買ってみました〜 - タモンと暮らすんだモン

猫草を買ってみました〜 - タモンと暮らすんだモン

2017 - 11 - 21 猫草を買ってみました〜 タモン0歳 ペット用品 先日の誤飲事件で色々と検索をしていた時に、 tamondamon.hateblo.jp 猫は毛玉を吐く為に定期的に(月1〜2回)吐く。 吐かないでいると胃の中に毛玉が残遺して胃腸炎などの原因になる。 といった内容を見つけたんですよね。 そこで、前から気になっていた“猫の食べる草”を買ってみました(*^ω^*) 鉢がなかっ...

はてなブックマーク - 猫草を買ってみました〜 - タモンと暮らすんだモン はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2BaXQp6
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿