2017-11-30

[Feed], スライムがあらわれた!? - タモンと暮らすんだモン

スライムがあらわれた!? - タモンと暮らすんだモン

スライムがあらわれた!? - タモンと暮らすんだモン

2017 - 11 - 29 スライムがあらわれた!? タモン0歳 タモンのお気に入りのスライムのおもちゃ♪ 伸び放題になった猫草を夫がカットしてお皿に入れておいたら、タモンがスライムのおもちゃを乗っけてました(*^▽^*) スライムがあらわれた! 結局、猫草は食べてはくれなかったけどねσ(^_^;) tamondamon.hateblo.jp スポンサーリンク ✿ お読みいただきありがとうござい...

はてなブックマーク - スライムがあらわれた!? - タモンと暮らすんだモン はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2kamtyi
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿