2017-11-09

[Feed], 「都会っ子の妻は、うちの実家の裏庭には決して行かない…その理由がコレ」:らばQ

「都会っ子の妻は、うちの実家の裏庭には決して行かない…その理由がコレ」:らばQ

「都会っ子の妻は、うちの実家の裏庭には決して行かない…その理由がコレ」:らばQ

「都会っ子の妻は、うちの実家の裏庭には決して行かない…その理由がコレ」 イソップ童話のひとつに、田舎者が都会になじめない「田舎のネズミと町のネズミ」というお話があります。 その逆で、海外のとある都会っ子の女性は、地方にある夫の実家に行くと裏庭に決して近づかないそうです。 なぜなのか……裏庭の様子をご覧ください。 Why my city wife refuses to go into my coun...

はてなブックマーク - 「都会っ子の妻は、うちの実家の裏庭には決して行かない…その理由がコレ」:らばQ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2ztmMb4
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿