2017-11-21

[Feed], 600g増えてたよ♪ - タモンと暮らすんだモン

600g増えてたよ♪ - タモンと暮らすんだモン

600g増えてたよ♪ - タモンと暮らすんだモン

2017 - 11 - 20 600g増えてたよ♪ タモン0歳 昨日は19日…という事で、タモンへお祝いのチュールをあげました(*^▽^*) タモン、10ヶ月おめでとう〜(=^ω^=) そして恒例の体重測定。 先月の19日に測った時は5kgちょうどでしたが、今月の体重は… 5.6kg になっていました(*^o^*) 1ヶ月で600gの増です。 このままどこまで成長していくかな〜〜⁇ それもメインク...

はてなブックマーク - 600g増えてたよ♪ - タモンと暮らすんだモン はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2zVf8so
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿