2017-11-07

[Feed], ぽかぽかでまったり…… - ラムネときなこのキャッツな日常

ぽかぽかでまったり…… - ラムネときなこのキャッツな日常

ぽかぽかでまったり…… - ラムネときなこのキャッツな日常

本日も暖かな1日となりました(^^) 家の事やら買い物やら済ませている間、姉妹はキャットタワーでほのぼの…… のんびりな昼下がりです(^^) 外からカラスの声がしているようですね(^_^;) 全くも~……、いつも暇なカラスなのね~(^_^;) ……姉妹も暇だけど(笑) カラスのお誘いは続いてますが……ぽかぽかで気持ちいいキャットタワーから動けない姉妹なのでした(o^^o) *˙︶˙*)ノ"♡ ラン...

はてなブックマーク - ぽかぽかでまったり…… - ラムネときなこのキャッツな日常 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2hOgFGC
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿