2019-02-27

[Feed], 【ガチ地獄】1ヶ月キャットフード生活をしたら人間はどうなってしまうのか? – がねりんファンタスティック!

【ガチ地獄】1ヶ月キャットフード生活をしたら人間はどうなってしまうのか? – がねりんファンタスティック!

【ガチ地獄】1ヶ月キャットフード生活をしたら人間はどうなってしまうのか? – がねりんファンタスティック!

どうも、がねりんです。 突然ですけど、「キャットフード」ってご存知ですか? 僕んち、猫を飼っているんですけど、まぁ〜美味しそうにキャットフードを食べるわけですよ。 というわけで、今回の企画はこちら。 今回食べるキャットフードは、事前に用意してあります! 「カリカリ」と「ウェット系」半々で購入しました。...

はてなブックマーク - 【ガチ地獄】1ヶ月キャットフード生活をしたら人間はどうなってしまうのか? – がねりんファンタスティック! はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2IPjTt8
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿