2019-02-15

[Feed], 動物を捨てるということ - 猫と介護 Bettyのブログ

動物を捨てるということ - 猫と介護 Bettyのブログ

動物を捨てるということ - 猫と介護 Bettyのブログ

92歳の母は同じことを何度も繰り返して言う。 そんなの92歳なら普通だよってわかっているのですが、5分ごとに同じ話を聞かされると辛い(笑) それが他人の悪口だったり、批判めいたことだったりしたら、なおさら辛い。 ネコ子ちゃんを母に内緒で居候させています。 今日は母が1日中家にいるので、ネコ子ちゃんは7...

はてなブックマーク - 動物を捨てるということ - 猫と介護 Bettyのブログ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://bit.ly/2TQ6nXg
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿