2019-02-15

[Feed], ノルウェージャンあるある! 飼ってわかったこんなこと 身体編 | とりあえずネコ。~角満の雑記帳~

ノルウェージャンあるある! 飼ってわかったこんなこと 身体編 | とりあえずネコ。~角満の雑記帳~

ノルウェージャンあるある! 飼ってわかったこんなこと 身体編 | とりあえずネコ。~角満の雑記帳~

ノルウェージャンの身体にまつわる“あるある”を集めました 我が家にノルウェージャンフォレストキャットの女の子、るーさん(本名・ルナ)がやって来てから、早2年5ヵ月の月日が流れました。 それまで20年にわたって2匹の猫を飼っていた僕でしたが、どちらも短毛の雑種猫。ノルウェージャンは初の長毛種ということで、「...

はてなブックマーク - ノルウェージャンあるある! 飼ってわかったこんなこと 身体編 | とりあえずネコ。~角満の雑記帳~ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://bit.ly/2N824Ev
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿