2019-02-07

[Feed], あすなろタロー ただいま修行中: ペットフード情報に対する考え方

あすなろタロー ただいま修行中: ペットフード情報に対する考え方

あすなろタロー ただいま修行中: ペットフード情報に対する考え方

おいらは2日に渡って、ペットフードの材料と流通の背景を書いてきた。 元々、おいらのブログの柱の1つが、ペットフードを安全なものにしたいという願いからなんだけど。 → 保存版 ペットフードの原材料欄を検証してみる → 保存版 ペットフードの流通・保管を検証してみる 犬猫は、生まれた時の体質が普通であれば、...

はてなブックマーク - あすなろタロー ただいま修行中: ペットフード情報に対する考え方 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://bit.ly/2Sfdko3
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿