2019-02-02

[Feed], 3匹目の猫をお迎えしました⑥~1週間目~ - むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

3匹目の猫をお迎えしました⑥~1週間目~ - むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

3匹目の猫をお迎えしました⑥~1週間目~ - むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

わたちゃんがお迎え5日目♡ 昨日のお部屋デビューでカノニケと対面したこともあり、 ケージを覆っている毛布を少し下げました。 こうするとキャットウォークからわたちゃんを見ることができるのです。 早速オンニャの子のお部屋をのぞくカノン( *´艸`) 一度お部屋に出てしまったせいか、わたちゃんはトイレするたびに ...

はてなブックマーク - 3匹目の猫をお迎えしました⑥~1週間目~ - むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://bit.ly/2HJ1nlT
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿