2019-02-03

[Feed], 3匹目の猫をお迎えしました⑦~10日目~ - むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

3匹目の猫をお迎えしました⑦~10日目~ - むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

3匹目の猫をお迎えしました⑦~10日目~ - むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

お迎え7日目くらいから、わたちゃんがカリカリを食べなくなりました ( ;∀;) 大好きなウェットをトッピングしたり、レンジで温めたりしたりしましたが 頑として食べてくれません。 この日のウンチが少し緩めだったので、お腹が痛いのかも…(>_<) 今まで食べてくれていたのに急に食べなくなってしまったので、 「環境が変...

はてなブックマーク - 3匹目の猫をお迎えしました⑦~10日目~ - むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://bit.ly/2SiyRvz
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿