2019-02-06

[Feed], 【雑談】景気って本当によくなってるのかな? | 風のましゅーBlog

【雑談】景気って本当によくなってるのかな? | 風のましゅーBlog

【雑談】景気って本当によくなってるのかな? | 風のましゅーBlog

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ セブンでクラムチャウダーを買ったのよ。 へー。 ねこーん 具だくさんで美味しいの事よ。(≧▽≦) 食べまっせとも思ったのよ。 食べる時にね、ちょっと動画見たいなって思ってスマホを準備しようとしたのよ。 そしたらね…、クラムチャウダー全部ぶちまけちゃった。床に。 本気で泣けた...

はてなブックマーク - 【雑談】景気って本当によくなってるのかな? | 風のましゅーBlog はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://bit.ly/2WFV3ix
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿