2020-02-10

[Feed], 古株じゃらしの顛末(てんまつ) : 猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~

古株じゃらしの顛末(てんまつ) : 猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~

古株じゃらしの顛末(てんまつ) : 猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~

猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~ 2016年11月11日にスタートした【eva】♀と飼い主【aiai】のふたり暮らし。一人暮らしで猫を飼う悦び・楽しみ・苦悩をリアルにお伝えしています。 きのうの夢中になっていた古株じゃらし。 どれくらい古株かというと・・・ キャットタワーを買ったときにおまけでいただいたじゃらしだ...

はてなブックマーク - 古株じゃらしの顛末(てんまつ) : 猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3bm6qU2
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿