2020-02-29

[Feed], 【新動画あり】オス猫に多い膀胱炎!猫種に関係なし!愛猫が3日間の緊急入院→退院してからその後の様子: 猫・ネコ・ねこが大好き!

【新動画あり】オス猫に多い膀胱炎!猫種に関係なし!愛猫が3日間の緊急入院→退院してからその後の様子: 猫・ネコ・ねこが大好き!

【新動画あり】オス猫に多い膀胱炎!猫種に関係なし!愛猫が3日間の緊急入院→退院してからその後の様子: 猫・ネコ・ねこが大好き!

ねこちゃんが大好きなみにゃ様こんにちは! ご訪問ありがとうございます〓〓〓〓〓 月日の経つのは早いものですね!〓 愛猫のエポが膀胱炎で1月に3日間の緊急入院して退院から 約1か月経ち、再度X線検査に行ってきました。 その時の様子を動画にしました〓〓〓 ※音量調整願います〓〓〓 まだまだ寒い日が続きますが、...

はてなブックマーク - 【新動画あり】オス猫に多い膀胱炎!猫種に関係なし!愛猫が3日間の緊急入院→退院してからその後の様子: 猫・ネコ・ねこが大好き! はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2TaA0F5
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿