2020-02-17

[Feed], 格子抜けの術 太目猫ちゃー - おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

格子抜けの術 太目猫ちゃー - おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

格子抜けの術 太目猫ちゃー - おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

最近、ますます太目になった猫ちゃー 内外出入り自由な、うちの猫ちゃー、おなかがすいて外で変なものを食べると嫌だな~、と思うと、家のごはんは、結構自由に食べさせている。で、外でも家の中でも、ガンガン走り回っているので、ある程度消費されているとは思うものの・・・ 最近、やっぱり太り気味・・・台所の出窓、...

はてなブックマーク - 格子抜けの術 太目猫ちゃー - おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒 はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/37wlhZ2
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿