2020-02-22

[Feed], 【猫】ボクの基地がひとつ増えたよ! - かげとら猫生活

【猫】ボクの基地がひとつ増えたよ! - かげとら猫生活

【猫】ボクの基地がひとつ増えたよ! - かげとら猫生活

以前のキャットタワーでは、ほとんど入らなかった猫ハウス。 『新しいタワーでもきっと使わないだろう・・』 全く期待していなかったのに、何と今日も入ってる♪ 予想外のお気に入りに、ちょっとビックリ。 以前は猫ハウスに興味なし 猫ハウスに入る おわりに 以前は猫ハウスに興味なし 以前のキャットタワーは、かげとら...

はてなブックマーク - 【猫】ボクの基地がひとつ増えたよ! - かげとら猫生活 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2v5T9i8
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿