2020-02-24

[Feed], ☆別カテゴリー☆胃腸炎になって思い出す☆ - 給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

☆別カテゴリー☆胃腸炎になって思い出す☆ - 給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

☆別カテゴリー☆胃腸炎になって思い出す☆ - 給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

今週のお題「ねこ」 こんにちは(^ ^) 酒好きな元給食おばちゃんです。 いきなりお腹の風邪をひいてしまいました。 ドアノブなどを塩素で拭きながら、トイレ〜布団を往復。 熱は出るし身体の節々も痛くて切ないです(ノД`) こんな時、ネコちゃんが居たら、側で黙っていっしょに寝てくれるんだろうなぁ。 とか思っていたら思...

はてなブックマーク - ☆別カテゴリー☆胃腸炎になって思い出す☆ - 給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2HPe23V
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿