2020-02-17

[Feed], コーナーを攻める - えと的日常〜猫がブログ始めました〜

コーナーを攻める - えと的日常〜猫がブログ始めました〜

コーナーを攻める - えと的日常〜猫がブログ始めました〜

おはようございます。 綺麗な青空ですが、ぐっと気温が下がりましたね。 寒い月曜日の朝です。 皆さんは月曜日イヤイヤ病になっていないですか? 僕の家族は朝からイヤイヤ言いながらお仕事に いきましたよ。 日曜日は絶対 24時間よりも短かった。 時計の進むスピードを誰かが早めていると 文句を言っていました。 も...

はてなブックマーク - コーナーを攻める - えと的日常〜猫がブログ始めました〜 はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2vIGdP1
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿