2020-02-22

[Feed], タイミングが合わなかった(笑) | 気ままな猫とお洒落魔女

タイミングが合わなかった(笑) | 気ままな猫とお洒落魔女

タイミングが合わなかった(笑) | 気ままな猫とお洒落魔女

キャットタワーのてっぺんのあさんがいますね~ そばでは( ^_^ ;) ぼんちゃんが1人遊び のあさんが ウトウト (´-ω-`)))コックリコックリし始めたと思ったら 振り向いたぼんちゃんが 何故か無理やり乱入(⊙⊙)!! 並んでて可愛いから(..・「」・..)パシャッ ぼんちゃんは座りたいのにのあさんはグルーミングしてるし(´^∀^`) ぼん...

はてなブックマーク - タイミングが合わなかった(笑) | 気ままな猫とお洒落魔女 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/39UkwKJ
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿