2009-07-30

自転車の効果

 
クロスバイクを買ってからまだそんなに経っていませんが、雨が降っていなければ乗っています。

以前は、電車に乗って、会社に着いたらずっと椅子に座りっぱなしで、また電車で帰る、の繰り返しで、全く運動をしていませんでした。あまりお腹も空かないし、寝付きも悪かったような気がします。身体全体で軽いだるさを感じる事もありました。

自転車に毎日乗っていると、暑い中汗をかいて、ベトベトになったりするのですが、身体が元気になった気がします。軽くなった感じです!

風を感じながらサ〜っと乗っているのは、本当に気持ちいいです!おススメですよ〜
 

0 件のコメント:

コメントを投稿