2009-07-14

MindMeister


たま〜に作ってたマインドマップ。ずっとPCでやりたいと思ってました。なんといっても、修正するのには、手書きよりPCのほうが断然便利!

Buzan's iMindMap Ver.3 日本語版 Pro for Macを買っちゃおうかな〜、なんて思ったりもしたのですが、買うまでに至りませんでした。インターフェースデザインがもっと素敵だったら良いのに....

そんな中、MindMeisterを発見しました!これはインターフェースデザインも良い!とりあえず無料で使ってますが、近々有料プランにしようと思ってます。

けっこう前からあったのでしょうか?

やっぱり知らないと損する、と言うとネガティブですが、知るとお得!

これからもいろいろな事を知りたいな〜


0 件のコメント:

コメントを投稿