2018-01-03

[Feed], 嬉しい!: 猫好きなシングルマザーまりあんです

嬉しい!: 猫好きなシングルマザーまりあんです

嬉しい!: 猫好きなシングルマザーまりあんです

いらっしゃいまし 猫好きなシングルマザーのマリアンです、。 ご訪問有難うございます、。 朝、目が覚めて起きたら、 雫の寝顔が、ドーンと目の前に、、 なんじゃ?こりゃと一瞬思ったわー。 目の前で、どアップだったから。 こういう感じで丸まって寝てた雫の寝顔が、 すぐ目の前に居たのよ。 手前のピンク色のが、私が仮に枕にしてたクッション。 でも、猫は信用してれば 顔のそばで寝るって、、 しかしすぐ目の前に...

はてなブックマーク - 嬉しい!: 猫好きなシングルマザーまりあんです はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2DUVs6r
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿