2018-01-12

[Feed], ついに最後の砦へ登ったタモン - タモンと暮らすんだモン

ついに最後の砦へ登ったタモン - タモンと暮らすんだモン

ついに最後の砦へ登ったタモン - タモンと暮らすんだモン

2018 - 01 - 11 ついに最後の砦へ登ったタモン タモン0歳 先日、キッチンに入り浸る用になったと記事にしましたが tamondamon.hateblo.jp ついに、キッチンカウンターからその横にある冷蔵庫の上へ登る様になってしまいました〜 おそらくわが家にある高さのある物の中では、冷蔵庫が一番背の高い存在。 (←キャットタワーは除く) いつか登るかな…とは思ってましたが、やられちゃい...

はてなブックマーク - ついに最後の砦へ登ったタモン - タモンと暮らすんだモン はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2FtYn7K
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿