2018-01-21

[Feed], そんな日もあるよね - 北のはしっこ惑星

そんな日もあるよね - 北のはしっこ惑星

そんな日もあるよね - 北のはしっこ惑星

2018 - 01 - 21 そんな日もあるよね 皆さん、こんにちは。トビーです♪ 最近何だか眠たくて全然ピリッとしません。 大寒 を迎えて私は冬眠でもしようというのでしょうか。 まあ、毎日アゲアゲで暮らす必要もあるまいよ。 そのうちまたシャッキリするでしょ…と大した手も打たずにグータラしているわけですが、どうも猫にもそういう時があるようです。 まりちゃん、おはよー。  「んー、おはよ…。」 何だ...

はてなブックマーク - そんな日もあるよね - 北のはしっこ惑星 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2mXRzHY
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿