2018-01-04

[Feed], セーターを着せられたイヌ君の絶望的な目 – おなやみ通信

セーターを着せられたイヌ君の絶望的な目 – おなやみ通信

セーターを着せられたイヌ君の絶望的な目 – おなやみ通信

どうもこんにちわ!unianikiiです。 うちはウニさんという猫を飼っているのですが、マンション住まいなので完全室内飼猫です。 あんまり外出たことないよ。 もう5歳なのですが、動物病院に行くくらいしか外に出たことがないので窓から見える鳥とかに超ビビります。 うちは2階なのですが、ちょっと大きめのトラックが通る音がするとすぐに高いところに隠れます。 玄関のピンポンがなったりすると「ウーー」とか言い...

はてなブックマーク - セーターを着せられたイヌ君の絶望的な目 – おなやみ通信 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2CBS2JI
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿