2018-01-16

[Feed], ぽか天・・ポカ気分・・・シチューはこんがりパンだね! - いげのやま美化クラブ

ぽか天・・ポカ気分・・・シチューはこんがりパンだね! - いげのやま美化クラブ

ぽか天・・ポカ気分・・・シチューはこんがりパンだね! - いげのやま美化クラブ

「帰りたぁ~ぃ~♪~帰りたぁ~ぃ~♪・・あったか家族が待っている~♪~」・・・ 「なぁ~んて~・・言っている場合じゃぁ~無いよ!」・・・イタグレシェィミーさん!・・ 朝の散歩がてらのゴミ拾いボランティア活動も・・・これじゃぁ~・・・ゴミ拾いも出来やしない!・・・ イタグレシャィミーさん・・・家の方向へ向かって、座り込んだらガンっとして動かない!・・・ これは、帰りたいコール・・・・! 余りに散歩拒...

はてなブックマーク - ぽか天・・ポカ気分・・・シチューはこんがりパンだね! - いげのやま美化クラブ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2ELsO8g
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿