2018-01-04

[Feed], 一列に並ぶ家族ニャンコ! スコティッシュフォールドの猫ちゃんファミリーがそっくりかわいい - ねとらぼ

一列に並ぶ家族ニャンコ! スコティッシュフォールドの猫ちゃんファミリーがそっくりかわいい - ねとらぼ

一列に並ぶ家族ニャンコ! スコティッシュフォールドの猫ちゃんファミリーがそっくりかわいい - ねとらぼ

スコティッシュフォールドの猫ちゃんファミリーが 一列に並ぶ姿 がかわいいです。見事に整列してる……! 飼い主のHitomiさん( @hitomi_tamago )がInstagramに投稿したのは、テーブルの上に並んで座ってはこちらを見つめる5匹の愛猫ちゃんたち。家族なだけにみんなそっくりで、さらにそろった姿がかわいらしく癒されます。 きれいに並んだ猫ちゃんファミリーがかわいい!(名前は手前から「...

はてなブックマーク - 一列に並ぶ家族ニャンコ! スコティッシュフォールドの猫ちゃんファミリーがそっくりかわいい - ねとらぼ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2E56ypy
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿