2018-01-08

[Feed], やばいなー。: 猫好きなシングルマザーまりあんです

やばいなー。: 猫好きなシングルマザーまりあんです

やばいなー。: 猫好きなシングルマザーまりあんです

いらっしゃいまし 猫好きなシングルマザーのマリアンです、。 ご訪問有難うございます、。 やばいなー。 大掃除疲れが出てきたかと思ってたけど 息子が、熱でて筋肉痛も、、、 静岡のお友達んちで インフル発症した子が居たらしいし。 インフル疑惑浮上中、、。 私も身体だるいし、。 明日、息子が高熱出たら、 休日診療の病院開いてないし困るわー。 静岡のお友達んち、コンビニ行くのに 車は出してくれたらしい、。...

はてなブックマーク - やばいなー。: 猫好きなシングルマザーまりあんです はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2CFak8G
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿