2018-01-28

[Feed], 風ちゃん、尿路結石だったの。 - キジトラ猫の物語   ~姉妹ニャンコの、佐世保弁、ときどき、博多弁~

風ちゃん、尿路結石だったの。 - キジトラ猫の物語   ~姉妹ニャンコの、佐世保弁、ときどき、博多弁~

風ちゃん、尿路結石だったの。 - キジトラ猫の物語   ~姉妹ニャンコの、佐世保弁、ときどき、博多弁~

2018 - 01 - 27 風ちゃん、尿路結石だったの。 こんにちは。 メイプルです。 今日は、お題にも書いています、 「風ちゃん、尿路結石だったの」について書きたいと思います。 「尿路結石」と聞いただけだったら、人間のおっさんの病気みたいなイメージ。 風ちゃん、おっさんだったの?(笑) 2013年くらいでしょうか。 風ちゃんが2~3歳くらいのときのお話です。 ごめんなさい、こんなブログを書こう...

はてなブックマーク - 風ちゃん、尿路結石だったの。 - キジトラ猫の物語   ~姉妹ニャンコの、佐世保弁、ときどき、博多弁~ はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2njnqSv
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿