2018-02-21

[Feed], 義弟宅に取りあえずお試しの予定がそのまま引っ越しをすることに、、 - ココとたまの2ニャン暮らし♪

義弟宅に取りあえずお試しの予定がそのまま引っ越しをすることに、、 - ココとたまの2ニャン暮らし♪

義弟宅に取りあえずお試しの予定がそのまま引っ越しをすることに、、 - ココとたまの2ニャン暮らし♪

2018 - 02 - 20 義弟宅に取りあえずお試しの予定がそのまま引っ越しをすることに、、 ココちゃん 新生活 引越し たまちゃん Tweet 昨日義弟宅にお試しでお邪魔したココちゃんですが、最初はかなり警戒していました! 出たいけど、外が怖いココちゃん♪ 前脚は出るものの、いっぱい周りに人がいる事もあって警戒 していますね。 それが警戒はしつつも、前脚は出すスタイルに! 警戒はしつつも、前脚...

はてなブックマーク - 義弟宅に取りあえずお試しの予定がそのまま引っ越しをすることに、、 - ココとたまの2ニャン暮らし♪ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2CyVqA6
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿