2018-02-07

[Feed], そろそろニャンモックが限界!? - タモンと暮らすんだモン

そろそろニャンモックが限界!? - タモンと暮らすんだモン

そろそろニャンモックが限界!? - タモンと暮らすんだモン

2018 - 02 - 06 そろそろニャンモックが限界!? タモン1歳 苦しくないのかな⁇ タモンの心の拠り所、キャットタワーですが… そこにあるニャンモックが、タモンが使用するには限りなく限界に近づいてきています(笑) ねぇ、タモン!苦しくないの〜〜⁉︎ もう、体が収まりきれてないけど〜 見てるこっちが窮屈だよーww 『気に入ってるからイイのだニャン』 ↑しっかし、デカい手だな〜〜(笑) スポ...

はてなブックマーク - そろそろニャンモックが限界!? - タモンと暮らすんだモン はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2C26tBu
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿