2018-02-05

[Feed], 可愛くなると居なくなる。仲良しになると居なくなる。の法則 - チャンスとティアラ+ココテン

可愛くなると居なくなる。仲良しになると居なくなる。の法則 - チャンスとティアラ+ココテン

可愛くなると居なくなる。仲良しになると居なくなる。の法則 - チャンスとティアラ+ココテン

2018 - 02 - 05 可愛くなると居なくなる。仲良しになると居なくなる。の法則 チャンスとティアラ+ココテン ココ姉ちゃんは痛みが無くなってきたのか元気になりました。 でも安静一番なので車で公園まで行って短いサンポをしてます。 キレイな夕焼けを見ながらちょこっとドライブ。 で、公園に着くと。。。 ゴメン! 出てくるのが遅かったね。 ルシアちゃんが着てから1ヶ月になります。 触ることもできな...

はてなブックマーク - 可愛くなると居なくなる。仲良しになると居なくなる。の法則 - チャンスとティアラ+ココテン はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2EBT6Lb
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿