2018-02-22

[Feed], 伸びーっとしたまま「ぐーぱー、ぐーぱー」 カメラ目線でフミフミしてくれる猫ちゃんがかわいい - ねとらぼ

伸びーっとしたまま「ぐーぱー、ぐーぱー」 カメラ目線でフミフミしてくれる猫ちゃんがかわいい - ねとらぼ

伸びーっとしたまま「ぐーぱー、ぐーぱー」 カメラ目線でフミフミしてくれる猫ちゃんがかわいい - ねとらぼ

一生懸命フミフミしてくれる猫ちゃんが Instagramで人気になっています 。 フミフミしている猫ちゃん ブリティッシュショートヘアのモフ君が、黒っぽい布の上に寝そべってフミフミをしています。右前足と左前足を交互に動かし「ぐーぱー、ぐーぱー」。乳白色の爪を出し入れする様子も観察できます。 だんだん目元がトロ~ンとしてきて眠ってしまいそうになりますが、それでもフミフミをやめないモフ君なのでした。 ...

はてなブックマーク - 伸びーっとしたまま「ぐーぱー、ぐーぱー」 カメラ目線でフミフミしてくれる猫ちゃんがかわいい - ねとらぼ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2ETXO9X
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿