2018-02-15

[Feed], 義理より感謝の気持ち&チョコよりビール~嫁さんまた違えよった~ - いげのやま美化クラブ

義理より感謝の気持ち&チョコよりビール~嫁さんまた違えよった~ - いげのやま美化クラブ

義理より感謝の気持ち&チョコよりビール~嫁さんまた違えよった~ - いげのやま美化クラブ

バレンタイン・・・バレンタインチョコブームも昔に比べて少し低迷しましたね 昔は小中高と、本名チョコよく、もらって困った思い出・・・嬉しいけど困っちゃう そんな思いでも過去の思い出ですが・・・バレンタインの当初の昔は義理チョコなんて無かったんですが・・・本名のみ・・! 時代も変わり・・流行り出した、義理チョコから、今では感謝の気持ちチョコ・・・又は、お疲れ様チョコ・・・って言う雰囲気の言葉はいい感じ...

はてなブックマーク - 義理より感謝の気持ち&チョコよりビール~嫁さんまた違えよった~ - いげのやま美化クラブ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2sttbTD
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿