2018-02-11

[Feed], 今日は雫を病院につれて行って来ました。: 猫好きなシングルマザーまりあんです

今日は雫を病院につれて行って来ました。: 猫好きなシングルマザーまりあんです

今日は雫を病院につれて行って来ました。: 猫好きなシングルマザーまりあんです

いらっしゃいまし 猫好きなシングルマザーのマリアンです、。 ご訪問有難うございます、。 今日は、雫を病院につれて行って来ました。 可哀想とは思ったけど、。 雫の台所の入り口にお漏らし何度もするのと 息子のクッションにだけおしっこかける。 で、息子が、絶対マーキングだから!と バイト先でブーブー。 息子のバイト先の先輩も、それはマーキングだから 来週土曜日までに去勢手術しなかったら、 俺の知ってる動...

はてなブックマーク - 今日は雫を病院につれて行って来ました。: 猫好きなシングルマザーまりあんです はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2Ej1673
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿