2018-02-08

[Feed], 野菜高騰のため、自家栽培開始です。 - 生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

野菜高騰のため、自家栽培開始です。 - 生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

野菜高騰のため、自家栽培開始です。 - 生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

2018 - 02 - 08 野菜高騰のため、自家栽培開始です。 暮らし うずら 植物 インテリア こんにちは、スイミンです。 野菜が……、 高い❗ですね。 キャベツとか、まるで 高級食材みたいになってます。 私ツライです(キャベツ大好き・涙)。 我が家では、人間だけでなく、鳥さんたちも野菜を食べるので、 人間用と、鳥さんたち用に、 小松菜。 を自家栽培することにしました(^-^)/ 実は、小松菜...

はてなブックマーク - 野菜高騰のため、自家栽培開始です。 - 生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京 はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2nVQZu2
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿