2018-02-01

[Feed], 猫に「おもちゃはどっち」と尋ねたら「こっち」とご名答! - 人生は旅だ

猫に「おもちゃはどっち」と尋ねたら「こっち」とご名答! - 人生は旅だ

猫に「おもちゃはどっち」と尋ねたら「こっち」とご名答! - 人生は旅だ

おもちゃを左右どちらかの手の中に隠して、子どもに一方を選ばせる。この「おもちゃはどっち」は小さい子どもと遊ぶときの定番の一つだ。実は知育効果もあるということで推奨されているが、果たして猫にも同様の効果があるのだろうか。 即答する鉢割れの白黒猫 動物にワーキングメモリーは存在するか? 即答する鉢割れの白黒猫 猫の飼い主がおもちゃを左手か右手の中に潜ませる。猫は飼い主の左右の拳を見て、必ず片方に入って...

はてなブックマーク - 猫に「おもちゃはどっち」と尋ねたら「こっち」とご名答! - 人生は旅だ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2nsSaAG
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿