2020-01-10

[Feed], 頑なに1箇所で爪とぎした結果、キャットタワーが倒壊!猫さんが愕然となさる「ローンが残ってるのに家が崩壊した人の顔」 - Togetter

頑なに1箇所で爪とぎした結果、キャットタワーが倒壊!猫さんが愕然となさる「ローンが残ってるのに家が崩壊した人の顔」 - Togetter

頑なに1箇所で爪とぎした結果、キャットタワーが倒壊!猫さんが愕然となさる「ローンが残ってるのに家が崩壊した人の顔」 - Togetter

ねっこが爪とぎしすぎてキャットタワー折れたって弟からLINE来たんだけど、ねっこの絶望顔が圧強すぎて朝からゲラゲラ笑ってる 新しいの買おうね…………… pic.twitter.com/tK8x048zHw

はてなブックマーク - 頑なに1箇所で爪とぎした結果、キャットタワーが倒壊!猫さんが愕然となさる「ローンが残ってるのに家が崩壊した人の顔」 - Togetter はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2Nbmo9a
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿