2020-01-21

[Feed], ということでエテの猫ダイエット - ツールライクと犬と猫

ということでエテの猫ダイエット - ツールライクと犬と猫

ということでエテの猫ダイエット - ツールライクと犬と猫

こんにちは。 子供を見ているとやきもきする。 自分がやったほうがよっぽど早い。 なんてことを思うことが多々ありますね。 でもこれは自分自身が親として成長しておれず、 未熟だから抱えてしまう感情だと思うようにしています。 さて、雑種猫のエテちゃん。 先日、予防接種を受けてきたのですが、 そこで体重を計った...

はてなブックマーク - ということでエテの猫ダイエット - ツールライクと犬と猫 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3atY9Ny
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿