2020-01-18

[Feed], おデブな猫ちゃんはどう考えても愛してやまない - ツールライクと犬と猫

おデブな猫ちゃんはどう考えても愛してやまない - ツールライクと犬と猫

おデブな猫ちゃんはどう考えても愛してやまない - ツールライクと犬と猫

こんにちは。 来週、来週まで我慢すれば納車( ´艸`) 念願のあれを買いました。 いろいろここまであったんですが、 思い切って昔から欲しかった車を買えるってことで これからも頑張っていこうと思います。 猫はスマートで華麗で華奢な美もあれば、 ずんぐりむっくり、モフモフ、枯淡でも、愛してやまない というのもあ...

はてなブックマーク - おデブな猫ちゃんはどう考えても愛してやまない - ツールライクと犬と猫 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2Rqgtyl
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿