2020-01-10

[Feed], 猫の胃腸の健康に役立つ猫草。毎回買うと高いし、大変。そんな猫草をお手軽に育ててみようと思います。

猫の胃腸の健康に役立つ猫草。毎回買うと高いし、大変。そんな猫草をお手軽に育ててみようと思います。

猫の胃腸の健康に役立つ猫草。毎回買うと高いし、大変。そんな猫草をお手軽に育ててみようと思います。

Aの嵐、知ってる方らっしゃる…? 元々猫草を育てていた鉢より、 一回りくらい大きな鉢を用意します。 食べ残してしおれた猫草を 大きな鉢にすっぽりと入れ、周りの隙間に園芸用土をいれます。 育てるのは、虫対策でバーミキュライトですが バーミキュライトには栄養成分がないので発芽までしかしません。 発芽は種の持...

はてなブックマーク - 猫の胃腸の健康に役立つ猫草。毎回買うと高いし、大変。そんな猫草をお手軽に育ててみようと思います。 はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/382ErGH
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿