2020-01-07

[Feed], 愛猫をペットホテルに預けてみて思うこと - 気まぐれkokoブログ

愛猫をペットホテルに預けてみて思うこと - 気まぐれkokoブログ

愛猫をペットホテルに預けてみて思うこと - 気まぐれkokoブログ

年末は、旅行や実家に行ったりと家を留守にするとこが多く、風邪を引いたり体調を崩しておりました。年末年始の休みが終わり、ようやく日常が戻ってきました。 今回は、愛猫がペットホテルから帰って来た時の様子についてお話したいと思います。 愛猫のペットホテルでの様子 ペットホテルから帰って来た時の様子 血便が...

はてなブックマーク - 愛猫をペットホテルに預けてみて思うこと - 気まぐれkokoブログ はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2T2eimL
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿