2020-01-28

[Feed], 枯れさせようとしていた猫草が捨てられてしまった。 - 猫とわたしの気まま日記。

枯れさせようとしていた猫草が捨てられてしまった。 - 猫とわたしの気まま日記。

枯れさせようとしていた猫草が捨てられてしまった。 - 猫とわたしの気まま日記。

先日、O次郎さんが枯れた猫草を好むという記事を読んだ。 この枯れた猫草が、O次郎さんの大事なおやつになるのだそう。 kazuhiro0214.hatenablog.com しかも、枯れ専という情報。 きれいなお花に囲まれたベランダに枯れた草の鉢が2~3個ちらっと見えて、「片付けるのが面倒なのかな?」なんて笑って読んだバカな私。 わ...

はてなブックマーク - 枯れさせようとしていた猫草が捨てられてしまった。 - 猫とわたしの気まま日記。 はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/37waDC9
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿