2020-01-10

[Feed], キャットタワーで王道猫じゃらし | そらにゃんはノルウェージャン

キャットタワーで王道猫じゃらし | そらにゃんはノルウェージャン

キャットタワーで王道猫じゃらし | そらにゃんはノルウェージャン

やっぱり王道は猫じゃらし そら、いつもの猫じゃらしで遊ぼう! ほれほれー♪そらもやる気まんまんだね! そらの攻撃!! もふもふした体がよく見える… 上からも! 下からも! 横からも〜。 手だけでも♪全部可愛いです(⌒▽⌒) 猫の立ち姿はお腹のもふもふがよく見えてとても可愛いですよね。 1月なのでカレンダーが切り替わ...

はてなブックマーク - キャットタワーで王道猫じゃらし | そらにゃんはノルウェージャン はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2FznJlN
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿