2017-06-30

[Feed], 猫用全自動トイレ再び! 新作「キャットロボット Open Air」を試してみた | ぼくらの自由研究室 - Watch Headline

猫用全自動トイレ再び! 新作「キャットロボット Open Air」を試してみた | ぼくらの自由研究室 - Watch Headline

連載:ぼくらの自由研究室 猫用全自動トイレ再び! 新作「キャットロボット Open Air」を試してみた ペトハピ 2017年6月29日 06:00 最新型の「猫用全自動トイレ」を試用できる機会を得ましたので、さっそく使ってみました♪ モノは、 OFT(オーエフティー) の 「キャットロボット Open Air (オープンエアー)」 です。 製品の詳細は 公式製品情報ページ をご覧いただきたいと思...

はてなブックマーク - 猫用全自動トイレ再び! 新作「キャットロボット Open Air」を試してみた | ぼくらの自由研究室 - Watch Headline はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2s44vMS
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿