2017-06-04

[Feed], プーチンさん(ねこ)やきもちを焼く!? ~なんで雷雨の中出て行ってたんだろう?~ - The silly alley cat's blog

プーチンさん(ねこ)やきもちを焼く!? ~なんで雷雨の中出て行ってたんだろう?~ - The silly alley cat's blog

プーチンさん(ねこ)やきもちを焼く!? ~なんで雷雨の中出て行ってたんだろう?~ - The silly alley cat's blog

2017 - 06 - 01 プーチンさん(ねこ)やきもちを焼く!? ~なんで雷雨の中出て行ってたんだろう?~ cat・猫・ぬこの話か・・・写真 おはようございます (エサくれw) と、毎朝つんつんして起こしてくれるプーチンさんですが、ツメがね、痛いんです。 今日は、暑さしのぎで階段の前でゴロゴロというか、ぼてっと寝転んでおりました。 トドのようです(^▽^;)  最近、2階が自分の領土だという認...

はてなブックマーク - プーチンさん(ねこ)やきもちを焼く!? ~なんで雷雨の中出て行ってたんだろう?~ - The silly alley cat's blog はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2sqi9dB
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿